肝パワーeプラスをお試しで購入

「肝パワーeプラス」は、ビタミンEとビタミンB1、B2、B6が主な成分となる、栄養機能食品になります。
1日に摂取する必要量が3粒で、1日の始まりとなる朝から力が湧いてきて、夜のお酒も楽しめるような生活をサポートしてくれることが期待されるものです。

「肝パワーeプラス」に配合されています、ビタミンEとビタミンB1、B2、B6の働きには、抗酸化作用や、エネルギーの産生、皮膚や粘膜の健康維持などがあげられます。
国内で生産されています、広島県の牡蠣や長野県のジャンボにんにく、和歌山県の南高梅などの食材から作られていますので、栄養価も高くて安心して摂取することができるでしょう。

初めて購入することをお考えの方は、「肝パワーeプラス」の5袋お試しセットから始められてはいかがでしょう。
毎月100名様限定になりますが、「肝パワーeプラス」5袋お試しセットが、980円という特別価格で提供されています。

送料や手数料は無料となっており、税込み価格となっています。
通常の価格は、1500円に税を加えた価格になりますので、初めての方はこちらを利用されるのもいいでしょう。

「肝パワーeプラス」は、多くの方が長く愛用している栄養機能食品となっていますので、元気な身体を保つためにも摂り入れられてはいかがでしょう。
GMP取得工場で製造されていて、ハイクオリティ認証を得ていますので、信頼性も高いもので安心して摂取することができるでしょう。